みなさん「生日本酒」飲んだことありあますか?

みなさん「生日本酒」飲んだことありあますか?

みなさん「生日本酒」飲んだことありあますか?
北九州でも提供してるお店は「」含むと少ししかないそうです!
空気をたっぷり含ませて提供するので柔らかの中に「キリッ」とした切れ味があります!
テーブルで提供しますのでぜひご注文下さい!!

電話でのご予約はこちら 093-512-4589
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら